SSブログ

サッカー日本代表 ブラジル戦 キックオフ時間 [スポーツ]

ーサッカー日本代表 ブラジル戦 キックオフ時間ー

サッカー日本代表ブラジル戦までもうすぐです!

テレビ放送キックオフ時間はチェックしましたか?
私は先日のフランス戦で致命的なミスを犯しました。

試合が行われたのは、日本時間の早朝4時から
だったわけですが、

私は現地時間をと日本時間を勘違いしていて
試合は夜だと思っていたのです。

そうとは知らず、朝起きて新聞のテレビ欄を見ると

午前中に日本対フランス戦が放送

されることを知り、急いで用事を済ませた訳です。

準備を整え、テレビの前でスタンバっていたので
すが、少々時間があったので、ノートパソコンを
開いてインターネットを開始する私。

スポーツ記事の一番上に・・・・

「香川の得点でフランスに勝利!」

というタイトルを見つけてしまいます。

えっ???

試合はこれからでしょ???

急いでもう一度新聞を見ると、そこにはしっかり

録画

って書かれていました。

私はネットの記事をしっかりと読み、テレビ放送は
香川のゴールシーンのみ見ることにしました・・・。

悪いのは新聞でも、ネットの記事でもありません。
私が悪いのです・・・。

と、こんな事があったのでブラジル戦で同じ過ちを
犯すわけにはいきません。

仕事を早く終わらせて、しっかり応援しましょう!


日時:2012年10月16日(火)

場所:スタディオン・ブロツワフ(ポーランド)

キックオフ時間:21時10分(現地時間14時10分)

テレビ放送: 20時54分~(フジテレビ)


今回は録画ではないので大丈夫かな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。