SSブログ

西島秀俊 ダブルフェイス 番宣 [エンタメ]

-西島秀俊 ダブルフェイス 番宣-

昨日、西島秀俊が主演を務めたドラマ

「 ダブルフェイス 潜入捜査編」

が放送されましたがご覧になりましたか?

昼間には番宣で「ひるおび」にも出演した
みたいですね。

やっぱり番宣って必要なんですね・・・。

それにしても「 ダブルフェイス 潜入捜査編」
面白かったです!

見終わった後に

見てよかった!

と思えるドラマでした。

”ヤクザの幹部で、実は潜入捜査官”の西島秀俊

”エリート警察官で、実はヤクザの潜入員”の香川照之

最初は頭の中がゴチャゴチャしてしまいした。
見ているうちに、慣れてきましたけど・・・。

気になる続編は

「ダブルフェイス 偽装警察編」

があるみたいなのですけど、残念なことにWOWOW
で放送なんです。

WOWOW契約してないよぉ~

これだけの為に契約はできぬ・・・。
でも見たい!

と思ってダブルフェイスのホームページをみたら
TBSでも放送するみたいですね。

2012年12月から2013年1月の間で。
詳細はまだ未定みたいですけど。

WOWOWと契約しなくて済みそうです。

ダブルフェイスのホームページはコチラ

西島秀俊が出演している、あるCMのインタビューを見た
のですが、昨日のダブルフェイスの役と全く別の雰囲気で
面白かったですよ。

-ローソン公式YouTubeより-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。