SSブログ

我龍真吾 過去の逮捕歴 [ニュース]

-我龍真吾 過去の逮捕歴-

元キックボクシングの日本王者の我龍真吾容疑者
暴力行為法違反容疑逮捕されましたが、実は過去に

大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕

されていたのです。

今回の逮捕は、元妻に対し”脅した”ということなのですが
”暴力団の名前を出した”なんて報道もされています。

実際に暴力団の名前を出したのかは分かりません。
我龍真吾容疑者は否定しているようです。

大麻取締法違反(所持)での逮捕っていうのは、まだ最近
の話で2009年のことです。

挙動不審の我龍真吾容疑者を職務質問したら、渋谷の
路上に停めた車の中から大麻約2gが発見されたのです。

これで
大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕となりました。

約2gっていうのが多いのか少ないのか分かりませけど
量の問題ではなく、所持することは違反です。

ただ、我龍真吾容疑者は最終的に不起訴となります。
初犯だったということと、猛省してたというのが理由みたい
ですよ。

これ、どうなんでしょうね?
もう少し厳しくてもいいのではないかと個人的には思います。

我龍真吾容疑者はこの逮捕の時

・M-1ミドル級王座
・WMAF世界王座

を保持していたのですが、逮捕後に返上しました。
当然と言えば当然なのですが、勿体ないですよね。

復帰後は再び活躍はしましたが、この逮捕が無ければ、もっと
活躍できたかもしれないのに・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。