SSブログ

牧野エミ 再発 死去 画像 [ニュース]

-牧野エミ 再発 死去 画像-

女優でタレントの牧野エミさんが本日死去されました。
ご冥福をお祈りいたします。

牧野エミさんは昔、初期の乳がんを患いました。
そして、その乳がんは再発してしまうのです。

この再発については、牧野エミさんが自ら出演するラジオ
番組で告白していたみたいです。

牧野エミさんの画像1/2

芸能界で活躍しているような有名な方が告白すると、同じ
病気の方にとっては、とても勇気付けられると思うんです。

牧野エミさんはそれを考えていたのかも知れません。

とは言え、なかなか告白するのって難しいと思うのです・・・。
牧野エミさんの勇気には本当に脱帽です。

牧野エミさんは乳がんを再発していたわけですが、がんは
肝臓にも転移していたようです。

この事は牧野エミさんのブログ内で、牧野エミさんの姪で
ある牧野舞さんが告白しています。

牧野エミさんのブログ

そのブログに書かれていたことですが

牧野エミさんは、今月14日のラジオ生放送が最後の仕事に
なってしまったみたいなのです。

これにはビックリしました。

本日は17日ですから、3日前までお仕事をされていたことに
なるのです。

闘病と仕事の両立。
本当に頭が下がるばかりです。

牧野エミさんのこの素晴らし生き方は、絶対多くの方に勇気を
与えたと思います。

しかしながら、牧野エミさんは53歳という若さだったのです。
若すぎます・・・。

医療はどんどん進歩していると聞きますけど、”がん”はやはり
いつの時代も強敵なのを痛感します。

牧野エミさんの画像2/2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。