SSブログ

松下憲二 関東連合だった [ニュース]

-松下憲二 関東連合だった-

昨日、詐欺グループのリーダーの松下憲二容疑者
逮捕されました。

振り込め詐欺でだまし取った金額は実に30億円以上
と言われています。

また、あの『関東連合』の名前まででてきました。
ちょっとびっくりしましたが、どういうことなのでしょうか?

今回松下憲二容疑者が逮捕されたのは、埼玉県の女性
から、2000万円をだまし取った疑いなんです。

だまし取るなんて行為にビックリしますが、2000万円を
持っている女性にもビックリです・・・・。

松下憲二容疑者は、今年の5月に詐欺グループの28人が
逮捕された時から警察にマークされていたみたいです。

松下憲二容疑者が潜伏していたのは札幌だったんですが
その札幌のキャバクラで豪遊していたのだとか・・・。

でもでも、そんな豪遊ぶりが注目集めたみたいで、インター
ネットの掲示板に

・東京で詐欺をしているやつらは、キャバクラに最近通っている
・東京では飲み歩かない、足がつくから。わざわざ札幌に来て
お金を落とす。捕まるのが楽しみです

なんて書かれちゃったわけです。
そして逮捕という結果になったんです。

-FNN NEWSより-


ただ、この書き込みって松下憲二容疑者が詐欺をしているって
事を知ってての内容ですよね?

なんで、知っていたのでしょうね?

知り合いが書き込んだとしたら、松下憲二容疑者はその知人に
裏切られちゃったって事になりますね。

で、肝心の関東連合との関係なのですが
これを報じているのは、ほんの一部のメディアなんです。

ほとんどの報道では、『関東連合』なんて言葉は出てきません。
という事で、実際はどうなのかははっきりしません・・・。

松下憲二容疑者は『関東連合』の関係者

どうなんでしょうね?本当なのか・・・。

本当だとすれば、詐欺でだまし取ったお金は『関東連合』に
流れていたって事が考えられますよね。

恐るべし『関東連合』

詳しい事は、今後の取り調べで分かってくると思いますが
『関東連合』との関係は気になってしまいますね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。