SSブログ

片岡愛之助が半沢直樹で「おねえ」役…実際に「おねえ」なの!? [エンタメ]

片岡愛之助が半沢直樹で「おねえ」役…実際に「おねえ」なの!?

視聴率がうなぎ上りのTBS系ドラマ「半沢直樹」ですが、その中で
国税局のエリート役の片岡愛之助の「おねえ」っぷりに注目が集まっています!



片岡愛之助のことをご存知でないかたもいるかもしれませんが
片岡愛之助さんは歌舞伎俳優さんなんですよ^^

二枚目なのでかなり人気があるとのこと。
私は片岡愛之助のことを「半沢直樹」を見るまでは知らなかったのですが

もしかしたら実生活でも「おねえ」なのかな?

と疑ってしまうほど、役にはまっています。
同じ様に思った方は多いかも知れまん。

で…色々調べてみたのですが
決して実生活で「おねえ」ということは無いみたいです^^;

あそこまで上手い演技をされると勘違いしてしまいがちですが
「おねえ」疑惑は「白」でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。