SSブログ

斎藤佑樹 契約更改 2013 アップ?ダウン? [スポーツ]

日本ハム斎藤佑樹投手の2013年度の契約更改がありました。アップしたのかダウンしたのか気になります。事前の報道だと、「ダウン提示は必至」なんて書かれてしまっていました。プロの世界は成績がそのまま給料に反映されてしまいますからね・・・。いくら人気があったとしても、成績が悪ければダウン提示されても仕方がありません。はたして斎藤佑樹投手の2013年度の契約更改の結果は・・・。

本日契約更改されたのは2013年度の斎藤佑樹投手の年俸です。入団1年目の年俸は推定1500万円で、成績は6勝6敗、防御率2.69でした。この成績が評価されて2012年度は推定年俸3000万円だったわけです。そして今季の成績はというと、5勝8敗、防御率3.98でした。この数字だけみると全部昨季を下回っているのです。2013年度の契約更改は「ダウン提示は必至」と書かれるのも無理はないのでしょうか?

斎藤佑樹投手の2013年度の契約更改ですが、推定年俸がどれくらいなのか数値では報道されませんでした・・・。しかし、なんと!アップ提示だったみたいなんです。これにはビックリですね。開幕戦での初完投勝ちや初完封とかが評価されたみたいです。だとすると大幅なアップではなさそうですが.・・・。推定3500万くらいでしょうかね?斎藤佑樹投手には来年2013年に大活躍をしてもらって契約更改で大幅アップをしてもらいらいですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。