SSブログ

ペニーオークション 警察が事情聴取した芸能人とは? [ニュース]

ペニーオークション 警察が事情聴取した芸能人とは?

ペニーオークションサイトの運営者らが詐欺容疑で逮捕
された事件ですが

警察は芸能人にも事情聴取したみたいです。
結構噂になっていましたからね・・・。

報道では、その芸能人の名前は公開されていませんで
したが

バラエティー番組などに出演する人気女性タレント(35)

この様な表現になっていました。
これ・・・非常に気になって仕方ないですよね?

で、調べてみたのですが

タレントの”ほしのあき”

なんて噂になっていました。
これが本当なのかは分かりませんが、年齢は一致します。

事情聴取で分かったことですが、このタレントはブログ上で
ペニーオークションで商品を落札したと書いていたのですが

実際のところ、この落札したというのは「ウソ」であって
サイト自体を利用していないというのです。

では何故こんなことをしたのかと言うと、お金がもらえたから
なんです。

で、既に削除されてしまった”ほしのあき”の2010年10月27日
のブログでは、どんなことが書いてあったのかと言うと

友達に教えてもらったオークションサイトで加湿器を購入した
って事が書かれていました。

1080円で落札したとも書かれていて、丁寧に画像付きだった
のです・・・。

噂が本当であれば、”ほしのあき”は上手く利用されてしまった
のでしょうね・・・。

芸能人が宣伝すれば、かなり効果が期待できますから。

世の中、そんな旨い話はないということです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。