SSブログ

野波麻帆 英語 上手い 帰国子女だから? [エンタメ]

野波麻帆 英語 上手い 帰国子女だから?

フジテレビのドラマ「東京エアポート」に第8話から出演している
野波麻帆さんなんですが

どうしてあんなに英語が上手いのでしょうか?
帰国子女だから?なんて噂になっているみたいです。

でも、色々と調べてみたら野波麻帆さんは帰国子女ではないみ
たいです。

確かにすんなりと『英語が上手い=帰国子女』ってことにはなり
ませんよね・・・。

じゃあなんで?

野波麻帆さんは堀越学園に転校するまで、立教女学院に通って
いたみたいなんですけど

この立教女学院が、英会話に結構力を入れていたからだと言わ
れているみたいなんです。

こうやって書いてしまうと、「立教女学院のおかげ」みたいな感じ
になってしまいますが

個人的には、野波麻帆さんが努力したからだと思います。

いくら学校側が力を入れていても、できない人って結構いますか
らね・・・。

英語なんか特にそうではないでしょうか?

野波麻帆さんには、努力をすればできる様になるってことを教えて
もらいました!

そう言えば、本日ご結婚の報道がされましたね~。
お相手は俳優の水上剣星さんとのことでした。

おめでたい話ですよね!
しかも妊娠3か月みたいです。

最近の芸能人の結婚報告は、デキ婚が多いので驚かなくなって
しまいましたが

2年近く交際していてデキ婚というのは、なんだか残念です。

野波麻帆さんは、妊娠の為来年1月からの連続ドラマを降板する
みたいですし・・・。

もっと計画的に考えないといけないような気がするのですけど・・・。
どうなんでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。