SSブログ

前田敦子 紅白 2012 サプライズ出演 [エンタメ]

前田敦子 紅白 2012 サプライズ出演

今年2012年のNHK紅白歌合戦に元AKB48の
前田敦子出演する可能性があるみたいです。

しかもソロで出演するというのではなく、AKB48
のメンバーとして出演するのだとか。

もし実現すれば、かなりのサプライズ出演になり
ますよね。





別にAKB48や前田敦子のファンではないですが
結構楽しみにはなると思います。

前田敦子は今年の8月にAKB48を卒業したわけ
ですけど

その後は特に目立った活動はありませんでした
からね。

ただ、卒業後にチームサプライズってユニットで
AKB48と一緒にCDを出していたのには

少々ビックリしましたが・・・。

しかし、なんでこんな噂が流れているのかと言うと
やはり、今回の紅白歌合戦には

目玉がいない

からみたいなんです。
言われてみれば、そんな感じがします。

前田敦子が目玉となるのかは分かりませんが
話題にはなりますからね。

ただ個人的な意見ですけど、今のメンバーの心情
ってどうなのかなって思ってしまいます。

結局AKB48は前田敦子が居ないとダメなのか?って
思わないでしょうか?

私だったら、一気にモチベーションが下がってしまうと
思います。

また前田敦子自身も、卒業したAKB48にしがみ付き
たくないと思うのですよね・・・。

いくら今回の紅白に目玉がいないからと言っても。

そう考えると、この噂の実現は厳しいのではないかと
思うのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。